人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Empire -blog-

oempire.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 21日

先日火曜日・・・

10/19日、午前に足首をひねり、病院に直行
診断の結果、「左足首捻挫、全治2週間」という診断が!
仕事は今週は全休になりました
生まれて初めて松葉杖を使い、不便な生活を送っています
松葉杖を使っていると慣れないせいもあり
両手手の平下部、両脇のつけね、それに無事な右足全体に
多大な負荷が掛かり、筋肉痛のような痛みが
発生しています(;´Д⊂)

普段ロフトに布団を引いて寝てるんですけど
階段が上れないので上では眠れません
本・漫画など本棚は上にあるので暇が潰せません
五体満足な日常がどれだけ大切なものなのか
実感させられましたよ
皆さん気をつけてください(特に雨の日

先日火曜日・・・_b0014696_18235419.jpg
診断書
<クリックで拡大>

by zumi1974 | 2004-10-21 18:13 | ニュース


<< 10/23 痛み、腫れほぼ治まる      『みたむらくん』と握手・・・ >>