2004年 11月 24日 ( 2 )


2004年 11月 24日

誰がインプット間違(ry

ひらけ!ポンキッキ」の一コーナーで朝の歌は
色々個性的でキャッチーな曲で印象に残ってますが
その中でも不思議ソングで名高い
パップラドンカルメ」(聞けます)
懐かしいなぁ・・・結局カップラドンカルメの正体は闇の中?なんですが
とりあえず甘くて美味いらしいw
個人的には、
誰がインプット間違えた~♪これじゃ地球に帰れないーペンペン!
がいまだに脳裏にこびりついてはなれない
SOSペンペンコンピューター」もまた聞きたい

<参考リンク>
未確認お菓子物体P
「ひらけ!ポンキッキ」スーパーヒット大全集<AA>
[PR]

by zumi1974 | 2004-11-24 14:02 | 音楽
2004年 11月 24日

最後の日本兵~元陸軍少尉の小野田寛郎

http://www.asahi.com/national/update/1119/027.html
82歳にしてこの直立不動の姿勢!
昔の日本人は凄かった・・・

ちなみにうちのじいちゃんは戦闘機乗りだったそうで
空母から出撃して既刊したらその母艦が沈められてたそうだ!
その後海面に何とか不時着して、その沈没した母艦から脱出した乗組員や
同じく帰還し不時着できた飛行機の乗員と集団になって海面を漂い(鱶除けのため)
その後何とか僚艦の救助隊に救出された
よく生きて帰ってくれたよおじいちゃん(;´Д⊂)

<参考リンク>
最後の日本兵
[PR]

by zumi1974 | 2004-11-24 00:00 | ニュース