カテゴリ:2ch( 3 )


2004年 11月 05日

巨大掲示板2ちゃんねるで大規模サーバーダウン

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
やじうまWatch)<2ch>
ほとんどのサーバーがダウンしてます、アニメ板などごく一部が復活
一部の板に集中するとまた落ちちゃうのでマターリ待ちましょう

<追記>
0:00 徐々に復旧中?
香田さん遺体写真の削除要請=法務省
香田さんの殺害映像、殺害写真が晒されているのに関係しての措置かも?
また止めてしまう可能性もありますね
[PR]

by zumi1974 | 2004-11-05 00:01 | 2ch
2004年 10月 17日

本当に危ないところを見つけてしまった

まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった

まだ全部読んでいませんが、オチは多分
地○人」じゃないかと・・・

<追記>
一応一通り目を通しましたが
まだまとめサイトは更新中のようです
おそらく2chのスレでは完結しているんじゃないかと思います。
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-17 17:38 | 2ch
2004年 10月 12日

電車男

最近、つーか今日知ったんですが
2chでの名物スレがとして出版されるそうなんで
アマゾン:『電車男』
Web上のまとめHP、
男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」内の
電車男」を読んでるんですが...
もうドキドキバクバク面白い!
まだ途中までしか読んでいませんが続きが気になって気になって
仕方がありません!さて読むか。
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-12 20:33 | 2ch