カテゴリ:ニュース( 20 )


2004年 10月 29日

男、村田だ!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/oct/o20041028_90.htm
あのマサカリ投法で名を馳せた、村田兆治(54)さんが
141kmの速球を投げ活躍!ギネスに申請するとか。凄すぎる
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-29 08:42 | ニュース
2004年 10月 27日

不明母子3人生存!

あの新潟中越地震で行方不明となっていた
母子三人が生存していました!
あの土砂に埋まった車の中で5日間も幼い子供と母親は
生き抜きました・・・今リアルタイムで救出の映像を
見ていますが涙ぐみましたよ(;´Д⊂)
まだ長男の優太ちゃん(2)
しか救助されてませんが早く救出されますように!
命がけで救出にあたっているレスキュー隊の皆さんも頑張れ!

15:32
余震多すぎ!せめて今だけは遠慮してください・・・
優太ちゃんが病院に搬送された時、群がってフラッシュを
焚きまくったマスゴミ、いい加減にしろ

16:31
母親、脈なし?・・・まさか!発見当時は確実に生きてたんでしょ?
誤報であります様に

16:52
母親が土砂の中から救出されました、長女は不明
生存を祈りつつこの記事はここまでにします
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-27 14:54 | ニュース
2004年 10月 26日

野外炊具1号!

自衛隊が炊き出し作戦-大量動員、1日数万食
平時の軍隊の業務とは何も国防だけではない、今回のような自然災害において
人命救助やその後の復興に動員されるんです
あの阪神大震災の教訓を生かして迅速な対応、お疲れ様です

ちなみに『野外炊具1号』・・・カッコイイ!!

民間でも買えるらしいw
http://www.mckinley.co.jp/gijyutu.htm
野外炊具2号改
http://www15.tok2.com/home/lttom/military-powers_jgsdf/omoshiro/page2/omop2-013.jpg
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-26 19:20 | ニュース
2004年 10月 25日

元気が出るテレビ!

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』DVD化決定!
なつかしいなぁ・・・今考えると司会陣って超豪華メンバーだ
今のバラエティは元テレの亜流なんだよねー
大仏魂とか早朝バズーカーとか見たいよ
まさに直撃世代なんで多分買います
アマゾン:天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)

岩村明憲公式HPでプレゼント企画
サイン入り練習用バッティング手袋が当たります(要:@niftyID登録、無料
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-25 19:43 | ニュース
2004年 10月 23日

10/23 痛み、腫れほぼ治まる

中日が一場獲りも、落合監督救済の意向
オレ流もここもでくるとなんだかなぁと思いますが、一場はさすがにアカンやろ

EU、たばこの箱に喫煙の害訴える写真
まぁこの時代にあえて吸っている人は信念があるんでしょうw
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-23 13:32 | ニュース
2004年 10月 21日

先日火曜日・・・

10/19日、午前に足首をひねり、病院に直行
診断の結果、「左足首捻挫、全治2週間」という診断が!
仕事は今週は全休になりました
生まれて初めて松葉杖を使い、不便な生活を送っています
松葉杖を使っていると慣れないせいもあり
両手手の平下部、両脇のつけね、それに無事な右足全体に
多大な負荷が掛かり、筋肉痛のような痛みが
発生しています(;´Д⊂)

普段ロフトに布団を引いて寝てるんですけど
階段が上れないので上では眠れません
本・漫画など本棚は上にあるので暇が潰せません
五体満足な日常がどれだけ大切なものなのか
実感させられましたよ
皆さん気をつけてください(特に雨の日

b0014696_18235419.jpg
診断書
<クリックで拡大>
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-21 18:13 | ニュース
2004年 10月 09日

史上最強な台風

台風22上陸か。過去10年で史上最大級
8:58現在、雨は振ってますが風雨共にまだ弱く@神奈川

イチローロードへ?国道262号
なんでイチローロードなの?ッて思いましたけど安打記録の「262」か・・・
つか来季また記録更新する可能性もあるんだし
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-09 08:59 | ニュース
2004年 10月 02日

智之、ゴールできず...orz

NHKのニュース7の畠山智之アナが毎日コツコツ嬉々として進めていた
イチロー双六ですが正雄さんに
ゴールされてしまいましたよ...orz

b0014696_1930322.jpg









智之さん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-02 19:26 | ニュース
2004年 08月 25日

サッチャー元英首相の息子逮捕

・サッチャー元英首相の息子、クーデター計画関与で逮捕
◆まるで映画や小説のようなお話ですね
・長嶋ジャパン 圧勝し銅メダル
・「ランブルローズ動画」ぶるんぶるん!
[PR]

by zumi1974 | 2004-08-25 22:09 | ニュース
2004年 08月 22日

事始

漫画やゲームの話題をメインに
携帯電話の待受け画面、着メロなどを
製作し紹介していくというコンテンツを
提供します。
[PR]

by zumi1974 | 2004-08-22 17:00 | ニュース