Orange Empire -blog-

oempire.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ギャンブル( 5 )


2004年 10月 29日

CR「新世紀エヴァンゲリオン」

http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html
やばい、パチンコのほうは最近全然打ってませんが出たら
打っちゃいそうだな・・・でもエヴァでパチンコですか
昔、コーヒーのエヴァ缶飲みまっくてテレカに応募していたのを思い出した
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-29 00:42 | ギャンブル
2004年 10月 27日

パチスロ「カイジ」登場

http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/index.html
ざわざわ・・・タイム・・・ざわざわ
注目演出は、バニー玉乗りバトルだろう
[PR]

by zumi1974 | 2004-10-27 17:32 | ギャンブル
2004年 09月 17日

昨日の北斗

北斗イベントだったので朝から打ってきました
朝一高確狙いで狙い台をはしご、
3台目あたりで高確台GETで打ち始めましたが・・・

結果、5138G チョリ69 スイカ52 レア子役合成比 1/42.46
4500枚流して終了
子役だけ見れば設定6の数値ですがBB後高確移行率が
2/19だったので見切りました、レアリプレイ・スイカBからのBB直撃
も何回かあったよう気がします
で夜、設定公開を店のHPで確認したところ
6」でした・・・orz

子役やBB直撃を考えると打ちきるべきなんですが
BB後の高確移行率が低いので中ハマリの連続が
ありその辺りでの判断ミスですね、5はあるだろうと思いましたが...
さぁ今日も同じイベントなんで出かけてきます。
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-17 01:46 | ギャンブル
2004年 09月 05日

KOFのスロ、続報

バトル演出やスペックの情報が追加
おまけファイルにはとある動画が・・・
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-05 07:39 | ギャンブル
2004年 09月 04日

KOF?のスロット

某ゲーセンでロケテストされているらしいです
普通実際のホールでやるんですけどね>ロケテスト
とりあえず打ってみたいです。

ちなみにあまり関係ありませんが
昨日北斗の6を捨ててしまいました、子役もBB後高確移行も
設定6以下の数値だったんで。
割り切るしかないですね、
己の引きの弱さのせいだったと...orz

データ:2500G チョリ32、スイカ22 合成比46.3 BB後高確移行2/10
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-04 03:05 | ギャンブル