Orange Empire -blog-

oempire.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 19日

古田コール!

明日20日、神宮での阪神戦
チケット取りました!
スト決行決定当日に出演したフジTV「すぽると」で
見せた古田の涙に思わず自分ももらい泣きしてしまいました
本当に今この時期に古田が選手会の会長だったことは
天恵ですよ
5年、10年後の野球界の為にもストは当然だと思います
この機を逃せば永遠に改革の道は閉ざされ
球界は没落していくでしょう

仕事帰りの強行軍になりますが
明日は精一杯野球を観戦し応援し
「古田頑張れ!」と力の限り叫んでこようと思います。
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-19 15:51 | スポーツ
2004年 09月 17日

昨日の北斗

北斗イベントだったので朝から打ってきました
朝一高確狙いで狙い台をはしご、
3台目あたりで高確台GETで打ち始めましたが・・・

結果、5138G チョリ69 スイカ52 レア子役合成比 1/42.46
4500枚流して終了
子役だけ見れば設定6の数値ですがBB後高確移行率が
2/19だったので見切りました、レアリプレイ・スイカBからのBB直撃
も何回かあったよう気がします
で夜、設定公開を店のHPで確認したところ
6」でした・・・orz

子役やBB直撃を考えると打ちきるべきなんですが
BB後の高確移行率が低いので中ハマリの連続が
ありその辺りでの判断ミスですね、5はあるだろうと思いましたが...
さぁ今日も同じイベントなんで出かけてきます。
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-17 01:46 | ギャンブル
2004年 09月 15日

スクランアニメ化記念販促しおり

描き下ろし4コマ漫画つきしおり全5種
(9/13参照)

コミック等にランダムで挟んでるものの為にわざわざ複数買い
するのも馬鹿らしいし、かと言ってわざわざ本屋の店員に問い合わせるのも
気が引けるし・・・

しおりの4コマ漫画画像
バレ注意!>
ttp://ranobe.com/up/updata/up6680.jpg
ttp://ranobe.com/up/updata/up6681.jpg
ttp://ranobe.com/up/updata/up6682.jpg
ttp://ranobe.com/up/updata/up6683.jpg
ttp://ranobe.com/up/updata/up6684.jpg
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-15 00:32 | 漫画・アニメ
2004年 09月 11日

「スクランストラップ」計画

9/17日に発売される
スクールランブル⑥」の限定版につく
天満&烏丸フィギュア携帯ストラップ
ですが、今後今月から4ヶ月連続で
キャラの違うストラップが発売されるそうです
9/03参照

まぁファンなら買え支えろよ!ってことなんでしょうが
個人的には付いて行きませんよw
School Rumble(6) 限定版
"アマゾン:スクールランブル関連
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-11 08:13 | 漫画・アニメ
2004年 09月 10日

PS2、「ベルセルク」ムービー

韓国版のトレーラーらしいです
http://www.quiter.jp/news/manga/040909002161.html
凄いですねー原作部分も忠実にムービー化されています
「旧」鷹の団のメンバーが...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-10 19:27 | ゲーム
2004年 09月 09日

横須賀にて


潜水艦!
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-09 10:32 | 紀行
2004年 09月 06日

新企画!

仕事柄いろいろと地方(関東圏内ですけど)を回ることも多いので
その訪れた土地にある史跡などを携帯ですが写真を撮って
UPさせていきたいと思います

第1回は「近藤勇の墓」です(09/04撮影)
地図・交通

b0014696_2135675.jpg
流石に迫力があります
拡大


b0014696_214154.jpg
拡大


b0014696_2143035.jpg
拡大


b0014696_2145072.jpg
拡大
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-06 20:57 | 紀行
2004年 09月 06日

プロ野球選手会、スト権行使を決定!

>8日のオーナー会議の決議次第で
>11、12日にストライキを行うことを決めた。


ついに決まりましたか・・・8日のオーナー会議の結果次第だそうですが
球団合併は高裁によって容認されたので合併の流れは
阻止できないでしょう
ちなみに自分は「日本プロ野球選手会」を支持しております
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-06 15:52 | スポーツ
2004年 09月 05日

ロケテスト、VS4



都内某所、セガのゲーセンで稼動してました
バーチャストライカー4
3の時代は大会に参加するほどのめりこんでいましたが
最近はトンとご無沙汰でした、ふらっと寄ったゲーセンで偶々
見つけたんですが...動作が非常にもっさりしてますね
あとロングパスに強弱がつけられるようになってました
前作より難易度はUPしてるようですよ
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-05 23:21 | ゲーム
2004年 09月 05日

KOFのスロ、続報

バトル演出やスペックの情報が追加
おまけファイルにはとある動画が・・・
[PR]

by zumi1974 | 2004-09-05 07:39 | ギャンブル